

拍手!御礼!


 何の変化も無い一日でした
 平常運転の一日はつまらん
 しかし、こんなもんですな(^^;
 
 それでは、お返事です



 

続きを読む »


テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

さぁー!・・・えっ?


 いやぁー霜月ですねェー(-_-;)
 すみませんm(_)m
 読書熱に浮かされてました(^^;)

 引越しの時から、ヤバイなーとは思っていましたが、PCが手元から無くなり
 一気に再燃!!
 
 平たく言うと、自分の蔵書、全作読み返してました(^^;)
 この機会に、読みたいと思っていた作品も網羅!

 あっ!ご報告!
 『キノの旅』読みました(^^) 学園モノはまだです。

 全体的に、シュールな印象を受けました。
 この方の穿ち方に、親近感などを僭越ながら感じたり、新たな視点を開拓したりと
 身になる時間を過ごさせて頂いておりました(^^)

 『キノ』をまだお読みで無い方!面白いです!
 一気読みが得意な私・・・3日で読破させて頂きました(^^)

 他にも沢山!素敵な『本』と出合い、今更ながら心の旅に出発!
 『本』の魅力に改めてヤラレました(^^)
 ヤバイ!このままだと本気で結婚が遠のく・・・(^^;)

 まあ、そんなこんなで一ヶ月以上ブログの更新が途絶えてました。
 が、ボチボチ再開!

 笠原班!本格始動です!
 
 しかし、文章を打つと気付く・・・PCの調教をやり直さなければ・・・

 『堂上』が『同情』
 『三等図書正』が『三頭図書製』

 PCの変換能力ガタ落ちです(;_;)

 しかし、お約束通り、仕上がっているSSは一気にアップさせて頂きます!

 取り敢えず復帰宣言になるのかな?

 えー来週になってしまうのが心苦しいのですが、年末に向け
 そろそろ、手を付けなくてはならない仕事が多く
 現実が読書熱を冷まし、ブログに帰る時を知らせた以上
 仕事優先の更新速度です
 
 なまぬるい目で見て頂けたら幸いですm(_)m
 良かったらお越し下さい!そして私と遊んで下さい!

 以上!9026でした(^o^)/

 

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

拍手!御礼!


 これ以上更新しないでいると忘れられそうで・・・

 拍手だけ、職場から更新です

 SSは、PC復旧までお待ちくださいm(_)m


 それでは、お返事です

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

拍手!御礼!


 なぜこんなに、更新がないのか・・・windowsが落ちました
 セットアップしても、立ち上がらない
 これはもう、メーカー修理しかありません(;_;)
 と、いう事で
 一端、消えます
 メーカー修理にどれ程の時間が掛かるのか
 復帰はいつか?
 全て、なぞのまま消えます
 
 しかし、お約束出来るのが一つ!
 『笠原班』は書く!これです

 自分がメッチャ書きたくて始めたSSです!
 投げません!復帰後、一気にアップさせて頂きます!
 それまでは、ノートに書き連ねて、練っておきます

 楽しみだと言って下さる方が予想以上に多いなか、
 憎きゴキに、驚き、PCを畳の上とはいえ、投げ出し
 ぶっ壊した、私を、どうか・・・どうかお許し下さい

 
 それでは、お返事です


続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

バトン

 バトン第二弾!!

『蓮の花』様と『B型同盟』様から貰った

『愛してるんだけどバトン』

 やって、みます!

 指定キャラがなかったので、ここはやはりあの御方で!!


 それでは、追記からドゾ

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

